こんばんは

1人興奮状態
趣味バリバリなので
スルーされても大歓迎ですっ笑い泣き


足足足足足足足足足


今日は
ニヒヒSUBARU工場祭デレデレ
行ってきましたー!

ぎゃゃゃぁぁあー!
SUBARUー!!!!
好きだーー!!
デレデレちゅー酔っ払いニヒヒ



ザ!オープン!
いやぁ~ん酔っ払い


下から覗き酔っ払い


そして!
いちばん大好き大好きな!酔っ払いちゅーちゅー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
初代アルシオーネ!
(1985年誕生!)
ぎゃゃゃゃぁぁああ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
なんちゅう神がかった光景!



これほどまでに
たくさんの台数を見ることは
なかなか出来ません




幻ともいえるブラットも!
もうよだれだれだれ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

なんせ
アメリカでしか発売されていないのです!


まだまだ興奮状態ニヒヒニヒヒニヒヒ



明日は川越にて
カレーのイベント手伝いに行ってきます!
1人声デカいチェックスカート履いたおちびが居たら
私、ねこ好いですニヤニヤ

バリバリ手伝うぜっニヒヒ

どうぞ
機会があればお越し下さいませ
ウニクス川越でやってまーすウインク



以上独り言でした
お付き合い頂きありがとうございました笑い泣き笑い泣き

朝晩寒いので
皆様どうぞ御自愛下さいませウインク