こんばんは



いいねやコメント
本っ当にありがとうございます笑い泣き
嬉しくて嬉しくて伝えたい笑い泣き
今すぐ隣に言って
「ありがとうございます!」と
三つ指つきたいです!!!!
(正座出来ないけど気持ちはモリモリこもってます!!!!)

今から伝えに行ってもいいですか?
ニヒヒニヒヒニヒヒ

本当にありがとうございます!!!!
届けー!!
茨城県から届けていますよー!!!!
届けー!!!!!!!!

出会いって本当に好き
リウマチやってて良かった
まだまだ人生止められないぜニヒヒ

 
 足足足足足足足足足

やはり
天気悪い日々は痛みひょっこりしますね
親指付け根
左手かぁちゃん指
左手首
顎カクカク

最近は特に上肢にひょっこりですな滝汗

直近のタイプを把握しておくのも長年の癖


今日はバッチリ晴れたし
痛みも消えたので
洗濯に精をだしました

リウマチさん寛解であっても
捻る動作+捻る時に力を入れるのが苦手

なので

洗剤のふた
柔軟剤のふた
あらゆるふたものは
ねこ好い仕様の絶妙えー塩梅に緩めておく


開かない
ムキームキームキームキームキー

ちっムキームキー

開かない

イライラムキームキームキー

色物で差ほど汚れてないけど洗いたい
おしゃれ着までいかないけど優しく洗いたいから
中性+蛍光剤無配合の
この洗剤でなきゃダメなのに!!ムキームキー

っきしょー!!メラメラドンッ爆弾ムキー

こんな時は
思いーっっっきり!!

「けんちゃん(夫)のバカーー!!」ムキームキーッメラメラドンッムキー

と言いながら開けると

あ~ら不思議ニヒヒ

開くんですね~

けんちゃんいつも困った時
助けてくれてありがとうニヒヒニヤニヤ
そして
ちょびっとだけ

ごめんねウインク


はい
これも私のリウマチあるあるの一つですニヒヒ



洗濯をけんちゃんのおかげで無事終えてニヒヒ
ジョイフルホンダ(何でもあるおっきい店)に
プレートの食器を見にあしあと

食器は
手痛いので重たいのNG
愛用のコレールを物色

「げろんぱっ!!デカっ滝汗
やめましたチーン
あまり大きいと余白目立つじゃないか滝汗

そのうちでいいか~



ニヒヒ今日のねこ好いリウマチあるあるデレデレ
〈床に物落とした時の対処法〉
・椅子に座って拾う
・見ないフリする
・誰もいなければ大股開きで拾う
・足で物を移動させて試行錯誤
・見知らぬ人に御願いする

です


たまらん好き


最近お気に入りおにぎしピアス


久々に見てほっこりした写真
次兄と私(推定1才か?)


今日もお付き合い頂きありがとうございます爆笑
また覗いて頂けたら幸いです爆笑