こんばんは



前回はたくさんのいいねを
ありがとうございました


無事でいます
皆様はご無事でしょうか


今日TXに乗り
台風の猛威を目の当たりにしました

言葉に出来ません




なんだか
充電切れです

術後の足の固さが痛いです
毎日グリグリやっても固い
もう一生固いんじゃなかろうか

指を使って歩くて
何なのかわからない

もう
どうしたらいいのかわからない


だんだん足が綺麗になっていくのに
心がついていかない

何故なのか
わからない

新しい足を
受け入れられない

リウマチ足が
恋しい

リウマチ足に
もう一度だけ会いたい




先生ごめんなさい
手術して下さったのに
受け入れられなくてごめんなさい

もう
わかりません

綺麗なのに
普通なのに
なぜ
受け入れられないのかわかりません


私の普通は
リウマチ足なんだろうな

だから今
足が綺麗異常だから慣れないんだろうな


大丈夫
きっと大丈夫

先生たちが
ベストを尽くして下さったのに
私は何も頑張ってない

ねこ好い、ベストを尽くせ



大切な人
いつもありがとうございます
また
美味しいもの行きましょうね



充電切れで暗くてごめんなさい
またいつか覗いていただけるたら幸いです爆笑