前回のブログで
愛愛書いていたら
夫が頭の中に浮かんだ

今回はしょーもないことです
リウマチじゃないです

私の恋愛観はよく冷酷と言われます
以下にねこ好い恋愛観を列挙してみました

・好きになるのは一目惚れ
・常に追いかけていたい
・追われると即逃亡結婚言われると即逃亡
・恋愛はゲーム
・恋愛と結婚は別恋愛の先に結婚は無い
・そもそも結婚願望子供欲しいが無い
・束縛干渉は受付てないです
・自由に自分の時間を楽しんで下さい
・毎日連絡出来ません強要しないで
・記念日まで覚えられません
・自由に放し飼いしてくれると愛が倍増します
・ねこ好い定食食べてくれると嬉しいです
・ふらっとどかへ行きますが、心には何時も貴方がいます

改めて列挙してみると自己中心ですね。はい。
でも直せません
30過ぎましたから時すでに遅しです

良いんです
恋愛は主観的だから
結婚となると俯瞰しないとね

今の夫とは昨年事実婚をしました
7年位前に今の夫と結婚していました
5年位前に今の夫と離婚しました
(皆々様においてはその節は大変申し訳御座いませんでした)

別れた瞬間過去になる
まさか数年後また夫婦始めるとは

180度真逆な自分になる時がある
出逢いが私を変える
未知の私にこんにちは
面白くて仕方がない
だから人生はやめられない

貴方との出逢いが
私に気付きを教えてくれた
心より感謝します
けんちゃん何時もありがとう

私は貴方より長く生きたい
貴方に死顔だけは見せたくない
貴方の最後の日まで
貴方の好きな
私の笑顔を見ていてほしいから