いちくみ | みやこわすれ(*^ω^*)

みやこわすれ(*^ω^*)

恋愛*できごと*趣味*などについてかいていきます♪
こめんとくれたりしたら泣いて喜びますw
誰でも気軽にどうぞ♪

たのしーい!



やばいね!


きょうはねー一時間目に選択体育で

このみとたけちゃんと笹本君とあやなの班めっちゃなかよしだよ(笑)!!


こないだはあやなと笹本君だったからきょうはたけちゃんとやった~


たけちゃんまじでプロいwwww


あやなの専属コーチ←ぷ


てかこの班あやな以外みんなうますぎるんだって!!!


でも今日たけちゃんと30回ラリー続いたからいいんだあ


あやなほめて伸びるタイプだからもっとほめてwww←は




てかてか学校祭いい感じ!!!


壁新聞金賞とったるで(`・ω・´)ドヤ


絶対渋谷クラスにはまけないwww


もはや去年の意地w



遠足後のボーリングもたのしみだね!



早く今年のテーマ知りたいなあ

さっさとおわらせてクラステと自由市場やりたいもんね!



そーちゃん実行委員あきらめてくれてありがとう(笑)


なるー

クラステ成功させようね!

早く終わらせて手伝うね!!




---


来週まあこと行く進学相談会

なに聞くかまとめておこーっと


もう光塩しかいけないもん

他のとこ全部調べてないしwww


---


今日なるはに教えてもらった「藍坊主」

結構いいかも!!!!!!


歌詞いいね!


やっぱあんまりスポット浴びてないアーティストのほぉが好きかも!




---

最後に一言


やっぱりきましたよ

この話題ww





…だいすき