【大宮・浦和/東京】
ディズニー大好き!!
ワークライフスタイリスト
骨格診断ファッションアナリスト
せきあや ニコニコ
 
0歳児男の子ママ
2020年に育休から復帰予定☆
副業禁止の会社に勤務中。
3年後にイメージコンサルタントで起業計画中✨
 
 

 

 

数あるブログから

アクセスいただき

ありがとうございますラブ❤️

 

 

いいね、読者登録

とーっても励みになっていますラブ

本当に、ありがとうございますラブ

 

 

子育て中でやりたいことできずに

モヤモヤしているママさんに

ぜひシェアしたいラブラブと思って

リブログさせていただきました爆笑

 

 

ワークライフスタイリスト

認定講師の真栄城きくよさんニコニコ

のブログですチューラブラブ

 

 

姉妹のママさんであり、

やりたいことをバリバリとこなす

スーパーウーマンラブキラキラキラキラ

 

 

ワークライフスタイリスト卒業式

で一度お会いしたことがあるの

ですが、本当きれいで、明るく

太陽みたいな温かい方ですラブラブラブ

憧れる…ラブ

 

 

 

 

息子と過ごす時間はもちろん

楽しいし、幸せだけれども

忙しさや大変さの方に気持ちが

引っ張られちゃう…キョロキョロタラー

 

 

子育て中にやりたいことが

あるのに、なかなか出来ないと

「出来ない」ことにフォーカス

してしまって、満たされていない

ように感じてしまいますよねえーん

 

 

 

 

 

 

あれもこれもやりたいのに

時間が足りないよーえーんえーん

早く一人前になっておくれーショックあせるあせる

って、よく思ってしまう笑い泣き

 

 

最近またそんな風に思っていた

のだけど、そんなときに

きくよさんのブログを読んで

胸に刺さりました💘

 

 

※一部抜粋させていただきますラブラブ

『4姉妹を育てるよりも

価値のある仕事ってある?』

この部分を読んでハッとしました!!

 

 

オムツ替えやら離乳食やら

寝かしつけやら、毎日細々と

やることが沢山あるし、

しょっちゅうぐずってイライラ

したりするけども

 

 

よく笑うようになった

寝返りできるようになった

おすわりできるようになった

ご飯食べてくれた

立てるようになった…etc

 

 

成長していく姿は、本当に

嬉しいし、感動するえーんキラキラ

これはお金払っても体験できない

ことだよね。

 

 

大変なことだって、息子がいる

からこそ、経験させてもらってる

んだよね!

 

 

子育てって、本当に

価値のある時間なんだ笑い泣き

 

 

 

 

と、きくよさんのブログを読んで

気持ちを上向きに修正することが

出来ました照れ

 

 

毎日のバタバタで、気持ちが

下向きになってきたら、きくよ

さんのブログをまた読み直したい

と思いますラブ

 

 

私にとって、お守りのような

記事になりそうです照れ💕

いつか、きくよさんのセッション

受けてみたいなチュー

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございましたラブ❤️