うぅ | あやニャン☆ダイアリ2

あやニャン☆ダイアリ2

モッフリアニマルと服とホスティを愛するあやぬこの日記♪

DVC00149_M.JPG
画像は、昨日のほっしーとちんた大将☆

今日は3時からバイトだったんだけど、コンタクト買わないといけなかったんで8:30起床しますた☆

最寄駅のヨーカドーのアイシティーへ。
一回定期検診で眼科へ。

診察のあと再びアイシティへ行き、やっとこさコンタクツ購入。

そっからスンズクへ。3時まで結構時間あったんでまずルミネエストで服を見回る。

そっからアルタのリズリサに行こうとしてルミネエストを出て歩いてたら前方にアホヅラなメンヅが携帯で誰かと話しながら歩いてきてて。



え?(´・ω・`)



お兄やん(嶋田さん)だぁ☆


目が合ったので手を振ったの。そしたら、誰かと通話中なのに携帯を耳にあてがったまま遠慮なくうちと話しだすお兄やん(笑)

嶋田『久しぶりじゃん』
ぬこ『うん』
嶋田『R(嶋田さんの後輩)があっちにいるから行ってみな』
ぬこ『え…あ、顔覚えてない汗』
嶋田『えー、じゃ、俺急いでるから』
とゆって行ってしまうお兄やん。
ぬこ『あ…(´・ω・`)』
せっかく久々に会ったのに去ってしまうおにいやんを切ない表情で見送るぬこ。

とりあえずRさんのとこに行ってみっかー。と、向かっていたら行きなり横からメンズが来てキャッチされる。軽く話したあと、Rさんを遠くに発見☆

近づいてみたら、目があって
『あー!!』って顔して。
覚えてるふりをしてたのかもだけどf^_^;
また軽く話していたら、三メートル離れたところに中学の時の女友達がホストといて!!!

Rさんとの会話を放棄し、彼女の元へ。


その子、中学のとき嫌われてて、性格悪いからうちもすごい嫌いで、たまーに地元とかで会って話すたびに反射的に『イラッ(-_-メ)』とするくらい嫌いで。
超男好きで、可愛くもないのにブリブリしてるようなやつなんす(怒)

まじイライラするから会話は省略するけども(怒)

一緒にいたホスは彼氏らしく。

『あ!これって言っちゃいけないんだよね☆』
とかいってなんか自分で暴露しといて焦ってんし!!
キモス!!

彼氏のホスクラには貯金切り崩して二回行ったって言ってたけど…


え?利用されてね?!


もしかしたら利用する気持ちは全くなくて、普通のカップルかもしれないけども。。

フツーに考えて、自分の大好きな彼女に大切な貯金を切り崩させてまで来させるかぁ!?

来させるってか、女の方が行きたいって言い出したみたいだから来させたわけじゃないけど。


一緒に三人でご飯食べに行こうって誘われたけど、
御免こうむるわ!!!!!


そのあと、そんなこんなで(どんなだ)先刻キャッチしてきた人とマックに行きやした。
時間なくて15分くらいしてすぐ出てバイバイしたよ☆

本日のバイトはミスが多くてマジ凹みぎみでした(⊃∞`)
レジ誤差もやっちゃうし…。

あぁーもうやだぁ。。
昼間の中学の友達のことと、バイトのたくさんのミスのことばかりが頭から張り付いて離れない(つд`)


あ!!!!
いいこともあった!!
バイト開始の時必ず、店長さんかマネージャーさんにミーティングをしてもらうんだけど、そのときに
『うちの店で、接客のときに誰が1番笑顔で素敵な接客ができていると思いますか?』
と聞かれて、うちはプリンスさん(♂)と答えたの。


そのあとに、バックのお掃除をしはじめたら、
一個下の新人の子が悠さんとミーティング中で、同じ質問をされてたの。

うちよりも全然新人な子だし、『店長さん』とか『N川さん(マネージャー)』とか位が上のひとの名前を言うのかなと思ってたら…


『ぬこさんです』


ってゆってたの!!!!

悠さん『N川さんよりも?プリンスくんよりも?Mさんよりも?』

新人H『はい。』

悠さん『どうしてですか?』

新人H『笑顔が大きいっていうか…ぱっと見て笑顔っていうのがわかるようなかんじで、お客様が気持ちよくいられる接客ができているからです』

ってゆってたの!!!!!
まじね、感動したよ(つд`)

うちはその子とそこまで一緒に働いたことないし、プラベな話や世間話すらした記憶がないし、とにかくほぼ全く絡んでないからさぁ。
それなのにうちの名前が出るっていうのがね、嬉しさ倍増ですたよ(泣)

他の人は誰の名前を上げたのか気になるわぁ(*^_^*)

次は日曜だー!!
ミスしないようにがんばんなきゃー(*_*)