スンズクでね、久々ちんたたと遊んだぽ☆
ハーゲンで秋メニューのサンデーダブルサイズを食べた(≧∀≦)
それからゲーセン三軒くらいででお金落としまくった(使いまくった☆)
ロッテリアでまったりした☆
そのあとずっと見たかったゲド戦記を見た☆
アレンに萌えっっ(*´ω`*)…だったんだけど、ちんたたに言ったら吹かれた↓↓
かっこいいのにぃ~(つд`)
そしてカラオケへ☆
ちんたがw-inds.の新曲『ブギウギ66』歌ってたんだけど、すごい難しそうだったー(つд`)
他にもw-inds.歌ってくれたんだけど、PV見て思ったこと…
龍ちゃん萌えっっ(*´ω`*)
しかし、ティンタは一切同意してくれず『涼平と慶太かっこいー』の一点張り(笑)
龍ちゃんが1番やろ!?
そうそう、あたい島谷ひとみの新曲(でもない?)『Destiny-太陽の花-』を初めて歌ってみたんやけども、難しかったー!!!
A(Bかな?)メロのあたりがね、息継ぎするひまがありそうでない感じだから、変に息継ぎするとマヌケになっちゃう↓↓
あと、サビで地声と裏声切り替えるとこが沢山あるんだけど難しい!!!!
島谷姉さんがいかに技術を持ってるかがわかる☆
痛感!!!(≧∀≦)
そんなこんなで3時間歌ってから、ちんたハウスへ帰りやした☆
久々のちんたハウスー♪
今日はお泊りなので時間に縛られずゆったりー♪
『ガストのハンバーグが食べたい!』とゆうぬこの希望により、ちんたたのバイト先のガストへ行くことに♪
時刻は深夜24時くらい(笑)
続きは『二日目』に続く☆
画像は龍ちゃん☆
