続き(・ω・)/![]()
3時間くらいそこで食べてしゃべって、そこからうちの店の斜め前のカラ鉄へ。
初めて行ったんだけど、店内が超凄かった!!!
通路はホスクラでコールのとき発動しだすようなチカチカする光線みたいのが絶え間無く広がってて![]()
![]()
部屋に着き、『プリンスプレゼンツ☆女は豊胸男は度胸、第一回紅白モノマネ歌合戦』が開幕しやした。
店長さんがチームわけをし、新米から歌ってくことに。
1番目にうちと同期のマースィーが、2番目にあやぬこが歌うことに(*_*)
イントロで名前とプリンスさんの好きなところを言わないといけないらしく、シャボン玉を歌おうとしていたぬこは焦りました(シャボン玉は最初から歌入るから)!!!つか、カラオケ入って二番目に聞く曲がシャボン玉ってキツイやろみたいなかんじで大して自信もないキューティーハニーを歌うことに。
プリンスさんは美空ひばりあたりを歌ってて、図太い声と歌い方がまた面白くてみんな爆笑。
結局勝敗がよくわかんないまま、フツーに歌いたい人が曲を入れてくかんじに。
ぬこ、今度こそシャボン玉歌いましたー♪隣のプリンスさんは始終大爆笑していたけど、他スタッフには『そんな声出るようなかんじじゃないよねぇ…!?』と言われたり、笑ってもいたけどどっちかってゆうとア然としていた(笑)でも、中盤の強烈な長い台詞のとこはみんな1番ウケてた(笑)
あと、年代ごとのメドレーを悠さんが入れて、ハロプロ系が来ると暗黙の了解でうちにマイクが回ってきてたよ(£'∨`)
大阪おばちゃんROCKをきっかけに、それ以降踊れる曲は全部ぬこは立って踊ることになったり!!!Σ(・ω・;|||
でも、時間の都合で踊れるのはおばちゃんROCKと桃色片思いしかやんなかったなぁ(*_*)それでも、満面の笑みで踊るぬこさんが相当印象深かったらしく、カラオケ出るときもずっと『ぬこさん凄いなぁ~』って言われやした(*^_^*)図太い声と激しい歌い方とマラカスさばきでMVPはプリンスさんだろうなと思ってたら、
ぬこがMVPに選ばれました(≧∀≦)☆☆☆![]()
やったよちんた大将~ホントにMVPとれたよ~(つд`)シャボン玉じゃなくてダンスさばきが評価されたみたいやけどf^_^;
後日賞品がもらえるそうでつ![]()
そうそう、カラオケには深夜3時から5時すぎまでいたんだけど、トイレ行ったとき窓から外見たらコマ劇周辺を見下ろせたの。
もうね、ぬこのヨダレ垂らすような甘美な世界が広がってた。(●´ω`●)ゞ
ホスティがそこらじゅうにいて、むしろホス族以外見当たらないほどだった(*´д`*)しばらく眺めたかったけど、他の客の目が気になりちらっとしか見れなかった(>__<)![]()
またハーゲンスタッフでカラオケ行きたいなぁ♪ ![]()