雪だるまになりそうだ。。。 | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


全部雪のせいだ…

SKI…(笑)



このCMの川口春奈ちゃんめちゃめちゃ好きなんですLOVE
去年の本田翼ちゃんも良かったけど(*´ω`*)




今日は全国的に雪でしたねぇショック!



あやは吹雪と積もってた雪にやられて
雪だるまになるかと思いましたよっ!!(笑)





そんなこと思ってるタイミングでママからメールが…













雪を思いっきり満喫してるーっ♥(笑)



あたしのサングラスまで活用してますよ(笑)





ほんとお茶目なママですLOVE
仕事中に癒されました(笑)







帰りに雪の中に突っ込んだあやでした…ガクリ


みんなも気を付けてね好きらきら!!








Android携帯からの投稿