つけ麺博♡ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



おはよーございます♪

今日もめちゃくちゃ天気よいね♡
電車に乗ってどこか遠くへ行きたくなる~( ´ ▽ ` )


だけど、これからお仕事いってきます



昨日はつけ麺博行ってきたよ


{E8B549F7-E614-4BAF-8592-55F2F17AF88E:01}


第四弾初日

初日だからなのか、めちゃ混んでて




でもお目当てのサンジのつけ麺食べてきました♡
{30325843-700A-4FDE-BC60-0A0FF79E4EE0:01}




自家製サルサソースがトッピングでついてて
{8BA530DE-2217-4278-A45A-B9C31C3EA5A1:01}

チャーシューも美味しかったよ♡
最初は普通の濃厚スープで食べて、途中からサルサソース入れて食べてみました


食べ終わった後は、オレガノ風トマトスープとチーズを入れてくれて

美味しいスープまで飲めるの♡


ほかにも気になるお店あったから
期間中もう1回くらい行けたらいいなぁ♡





あや☆