ラストLIVE。。。 | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




こんにちは♥


今日は雨ですね。。
そんな日は映画鑑賞に限りますな



昨日はね、お世話になってた方のラストLIVEでした

新しい家族も増えるから
地元に帰るんだって…


ってことで無料飲み放題LIVE
すごいよね!!!!



もっとすごいのがお客さんの数
たくさんの方が来てたよ!!

バンドメンバーをほぼ知ってるから
お客さんもほぼ知り合い(笑)


みんなラストLIVEにお休みとったり
お仕事終わりに駆けつけたり


めちゃめちゃ盛り上がりました
{1571D2E1-3F9A-4553-BA60-DD5B1FB90AC1:01}

懐かしい人たちにも会えたし♥



ただ、みんなと写真撮れなかったのは残念だなぁ




新しい道に進むって勇気のいること
だけど、あんなにたくさんの仲間がいて

本当に幸せ者だなぁーって


見てて感じました



またみんなと会える日を楽しみに
あやも頑張るぞォォォо(ж>▽<)y ☆




{9936D175-527A-4376-95D3-875E606ACF85:01}


あや♥