しぇんしぇーっ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんにゃ[みんな:01]



今日は朝から先生してきたよーっ[みんな:02]

久しぶりの先生っ(((o(*゚▽゚*)o)))





今週末に事務所のファンイベントがあるんですが、
そこで事務所の男の子達が踊るのです[みんな:04]



その振り付けとか諸々を前回から担当させてもらってます[みんな:03]


生徒さんたちー♪
photo:01




一生懸命振りの確認をしております(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、立ち位置をつけて

photo:02






いい感じに仕上がりましたよ[みんな:05][みんな:06]



当日あやさんも裏方兼受付でお手伝いします[みんな:07]




良かったら遊びにきてくださいね[みんな:08]

お写真とか撮りましょーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



星あや星



photo:03


懐かしい写真出てきたっ!!(笑)


去年出たコカンセツでの写真だよー♡





today's thanks♡

ユキさん
萬田銀ニさん
かずさん
ランチさん
にゃんたさん
ももたろうずさん
通りすがりの者です。さん


iPhoneからの投稿