花束ガール@セレモニー | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんにちわー♡



昨日は会社のグループ全体のセレモニーで花束ガール務めてきました[みんな:01]


またまた呼んでいただいて光栄だったなぁ[みんな:02]



今回の衣装[みんな:03]

photo:01





これゎカメラマンきょうちゃん
photo:02




今回はね、
スタッフの皆さんとも二回目だから

たくさんお話できるくらいの余裕がありました[みんな:04]
みなさんいい人!!!







で、問題は…w


楽屋がこのメンバーなんですが、、

まぁ~騒がしいです(笑)
つねにコントやってるみたい(笑)


photo:03



ちなみにこのポーズはフォークとスプーンに見立てたきょうのランチポーズらしいです[みんな:05][みんな:06]





昨日は終わったあとたくさんの方に声かけていただいて嬉しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))




ありがとうございました[みんな:07]


photo:04


お月様あやお月様










iPhoneからの投稿