STOCK STYLE☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんにちはーっ[みんな:01]



昨日ゎSTOCK STYLEというイベントにいってきました[みんな:02]


女の子に人気のブランドのセールにモデルさんが登場したり
DJが音楽かけてたりと

楽しい空間でしたよーっ[みんな:03][みんな:04]




photo:01


GETしたものーっ♡

夏に着るの楽しみ[みんな:05]



photo:02


さえこサンと美禅さんコラボリップキスマーク


気になって買っちゃったよぉ~[みんな:06]


だってレジ横に置いてあるんよ?w

考える暇なくカゴにINよ\(^o^)/[みんな:07]



日曜日までやってるみたいなので、是非[みんな:08]


韓国コスメの感想もまた載せますねー[みんな:09]






その後ゎ知り合いの方のパーティにお邪魔してきました[みんな:10]



50人以上いらっしゃってて、、
凄い空間でした[みんな:11]w


いろんな職種の方がいて、たくさんのお話しが聞けたなぁーっ[みんな:12]


皆さん気さくに声かけてくださって[みんな:13]
本当に楽しかった[みんな:17][みんな:18]




また次回も行きたいなっ[みんな:14]

今回お友達の美桜ちゃんを連れて行ったんだけど、楽しかったみたいで本当に良かったーっ[みんな:15]




最後に知り合いの方が前の日お誕生日で、みんなでサプライズしたの[みんな:16]


photo:03


喜んで貰えてうれしかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


サプライズってやっぱり素敵よね[みんな:19]





photo:04


星あや星




昨日ファッション[みんな:20]

photo:05


ミントグリーンのシャツワンピ着たよ[みんな:21]




iPhoneからの投稿