ViS☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんわ[みんな:01]




朝起きたらこんな物が枕元に…


photo:01




空けてみると[みんな:02]








photo:02




可愛いストールが[みんな:03][みんな:04]




ストール欲しかったけど

なかなか良いって思えるのがなくて[みんな:05]



結構探してたんです[みんな:06]




そしたらこれですよっ!!!

どストライクー[みんな:07]





季節外れのサンタさん[みんな:08][みんな:09]


ゎママでした\(^o^)/





さすがママっ!!!
好みがわかってるぅ~[みんな:10]




早速今日巻いてきたよん[みんな:11]


テンション上がっちゃうね[みんな:12]



photo:03


うにぃ~っ⊂((・⊥・))⊃

予想外のサプライズってびっくりするし嬉しいよね[みんな:13][みんな:14]



ママありがとーっ[みんな:15]



星あや星




iPhoneからの投稿