淋しいマグネット | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんわ[みんな:01]



昨日ゎD-BOYS STAGE 10th

淋しいマグネットを観てきました[みんな:02]



まだネタバレになっちゃうから内容ゎ話せないんだけど、、

ラストシーンに感動してうるッと来ちゃいました[みんな:03]




全部で4パターンあるんだけど、
他の回も観てみたいなって素直に思いましたニコニコ



きっと組み合わせが変わったらお芝居の雰囲気も変わるだろうし(o^^o)


久しぶりにまた観たいって思えるお芝居だったなぁ[みんな:04]




今週末ゎ和泉杏ちゃんのお芝居を観に行きまーす[みんな:05][みんな:06]





そして、今日ゎ今後のいろいろなヒミツ話し合いをしてきたよー♡


もうね!!!
ワクワクしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))




やりたい事がどんどんカタチになっていくのって素敵なことだよね~[みんな:07][みんな:08]




はやく皆と会いたいな~(^-^)


photo:01



星あや星






iPhoneからの投稿