やばい☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


こんばんわー\(^o^)/

今日も舞台稽古でしたよ♫

パンフレットも
出来上がってきてて、チラッと見ましたが✨
いい感じですラブラブ


そちらもお楽しみにね[みんな:01][みんな:02]



明日ゎいつもと違う稽古場なのでちょっと遠出だよー[みんな:03]

たのしみっ(笑)



タイトルのやばいっていうのゎね…


これひらめき電球

photo:01



彩の愛してやまないキャラクター[みんな:04]

熊本県のゆるキャラ
[みんな:05]くまもん[みんな:06]

のiPhoneケース\(^o^)/


友達が持ってるみたいなんだけど!
可愛すぎる[みんな:07]

他にもいろいろ種類あるみたいで[みんな:08]
めっちゃほしーの♡

だから、東京でも買えるのか調べてもらってるの(笑)



いま1番欲しい物♡(笑)



くまもんグッズもっと集めよー♪( ´▽`)


星あや星

photo:02


結局採用されなかった衣装のひとつだよん♫



iPhoneからの投稿