にっきゅー☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日ゎ何だか体調が微妙だったので




photo:01




焼肉行ってきましたー♡



しめに冷麺[みんな:01]
photo:02





元気になりました(笑)
単純だね[みんな:02][みんな:03]



最近お肉大好きなんです(*^^*)[みんな:04]


食べすぎたから半身浴でもしようかな[みんな:05][みんな:06]




photo:03


ストパーで髪の毛落ち着いたー♡




星あや星





iPhoneからの投稿