バレルナキケン☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記





こんばんは( ´ ▽ ` )


今日ゎ舞台を見に行ってきました[みんな:01]


9月にコカンセツでお世話になった
トライフルエンターテイメントさんと

福吉商店さんのプロデュースの舞台


[みんな:02]ザ・ラジオショーマストゴーオン~バレルナキケン~[みんな:03]

photo:01





コカンセツでお世話になった袴田さんやゲストで出演されてた増田さん真山さんも出演されていて(*^^*)[みんな:04]



久しぶりに皆さんに会えましたニコニコ


仲良しなスタッフさんやスタイリストさんにも会えて[みんな:05]

嬉しかったなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ドタバタコメディでスピード感たくさんの舞台で、面白かったです(*^^*)


周りのお客さんも凄く笑ってて[みんな:06]
あっという間の時間でした[みんな:07]



また皆さんとお仕事出来るように頑張ります[みんな:08]




photo:02


懐かしのコカンセツの衣装[みんな:09]



星あや星



iPhoneからの投稿