幸せだー☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



おはよーございます(*^^*)



昨日、無事に←
22歳になりました♫



友達やファンの方から
たくさんのプレゼントやメッセージ、コメントにメール♡


本当に本当に嬉しかったです[みんな:01][みんな:02]



幸せだなーって噛みしめてました[みんな:03]




今日ゎ事務所のレッスンだったんですが

終わってから万里恵と鐵大郎とご飯行ったよ[みんな:04]


photo:01



この間お鍋食べたいって言ってたんだけど…
結局すき焼き鍋[みんな:05]



美味しかった~♫


後からマネージャーさんとマッキーと上田氏も来てくれて[みんな:06]





あぁー幸せいっぱい[みんな:07]

最高の一年になりそうです音譜





22歳になった林原彩を

どーぞよろしくお願いします[みんな:08][みんな:09]





photo:02



星あや星

iPhoneからの投稿