観劇☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日ゎ久しぶりに舞台を観劇してきました[みんな:01]


最近ゎ都合が付かなかったりで
あんまり舞台見に行けてなかったので


勉強になりました♫




同じ事務所の藤井仁人が出演していた

photo:01




コメディだったんですが、殺陣のシーンもあったりで[みんな:02]




二枚目な芥川龍之介の役を三枚目にしちゃう藤井ゎ流石だな!!(笑)



事務所のメンバーの外部でのお芝居ゎなんだか変な感じがしましたが…

新しい一面でした[みんな:03]



次ゎ自社公演[みんな:04]

気合いが入りました(*^^*)


皆さん見にきてくださいね[みんな:05]




photo:02





星あや星




iPhoneからの投稿