ふふふ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




こんばんはo(^▽^)o


今日ゎぱらぱらと雨降ってるー(´・_・`)

こういう雨って傘をさすかめちゃくちゃ迷うんですよねダウン(笑)






昨日の写真、、、


怒ってるように見えちゃったんだね(/ _ ; )

勉強しますっ(>_<)






今日ゎコメントを参考に(笑)

こんな写真用意してみました音譜





photo:01





『おーい』



photo:02





『なにしてるのー?』





photo:03


「読書の秋っ(*^^*)」






なんか図書館とか大好きだったなぁーと思い出しました(笑)







なんかこんな写真見たいとかあれば…

全部ゎ無理だけど



彩が興味もったのゎ載せて行こうかなと思いますドキドキ(笑)



今日のご飯ゎ?

とか

今日のコーデゎ⁉


とかとか(笑)






気軽にコメントしてくださいねラブラブ




星あや星














iPhoneからの投稿