おしらせ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


こんにちわ♪( ´▽`)



今日寒いねー(~_~;)お洋服考えちゃうー雪の結晶





昨日ゎ帰ってから温かいちゃんぽん食べましたょドキドキ



そうそう!!
お知らせというのゎ…


舞台キラキラコカンセツキラキラ

のDVD予約が始まっています♪




http://blog.livedoor.jp/kokansetsu2011/
こちらのコカンセツBlogからアクセスしてくださーいドキドキ

他のグッズも一緒に購入出来ます(^ ^)



わたしの頑張った制服姿(笑)
パンフレットに載ってますドキドキ

1ページわたしのページも作って下さってるんですしょぼん
ありがたい事ですねーキラキラキラキラ


会場に来れなかった方ゎもちろん

見にきて下さった方もパンフレットを片手にコカンセツのDVDを見てみてください音譜


撮影の日の林原さんの大ハプニング(笑)

プロデューサーさんにカットして欲しいとめっちゃお願いしたんですが…



キャストのみんなゎ面白いから是非‼
だって(~_~;)ww


カットして頂いてるとゎ思うんだけど…

彩も見るまでゎわからない状態(笑)




一緒にドキドキして待ちましょードキドキ

入ってませんように…キラキラ
フリぢゃなくて本当にね!!!



あの青春をもう一度音譜



アフタートークやいろいろとメイキングも入るみたいです音譜




一家に一本コカンセツ(*^^*)





photo:01



星あや星





iPhoneからの投稿