気持ちゎ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))


一昨日くらいに共演者の梅田さんがハヤシライス作ったと聞いてニコニコ




私の気分ゎハヤシライスひらめき電球(笑)




ずっと食べたかったのドキドキ



で、今日



photo:01




お昼にたべましたドキドキ


念願のハヤシライス(*^^*)

と最近ハマってる


冷奴に食べるラー油をかけたものラブラブ!



幸せやぁ~キスマーク




ハヤシライスを目の前にした私ゎこんな感じ!!



photo:02



わぁードキドキドキドキ



だったはず(笑)

※暇な時に撮ったお遊び写真なので、苦情ゎ受け付けません(笑)




美味しかったです(*^^*)ドキドキ




毎日コカンセツの稽古が充実してて

熱い稽古場になってます!




この舞台が終わった時にどのくらい成長できてるかなぁはてなマーク





星あや星

photo:03






iPhoneからの投稿