お疲れ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))



今日ゎシアターゲームとダンス稽古でしたキラキラ


めちゃくちゃ動き回ったから疲れたぁ(。-_-。)




でもシアターゲームをして


共演者のみなさんとちょっと仲良くなれたかなぁ~音譜



チームワークって大事ですょねドキドキドキドキ





稽古が予定ょり早く終わったので


小田島渚ちゃんとご飯食べてからレッスンにも行ってきましたドキドキ



photo:01



冷し坦々温玉のせドキドキ



うどん久しぶりに食べたけどぃいねぇ(*^^*)


冷しうどんハマりそうラブラブ!ラブラブラブラブ単純(笑)






てなわけで←


久しぶりにヘトヘト( ;´Д`)


帰ったらぐっすり寝れそうだなぁラブラブ



明日も朝早いし(>_<)

ベッドが恋しいドキドキ(笑)




前回のコカンセツのDVD見ながら寝ようかなラブラブ




photo:02



この間撮影会のときのオフショット星

たまちゃんにカチューシャ借りて写メったのドキドキ




星あや星




iPhoneからの投稿