誕生日会☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



昨日ゎ誕生日会でしたドキドキ



妹ちゃんのリクエストで

焼き肉行ったのだニコニコドキドキ



林原 彩『彩り満開』-DCIM0544.jpg


肝心なお肉の写真がないガーン


これゎ食べるラー油がのった冷奴ですドキドキ

美味しかったなぁラブラブ!ラブラブ




久しぶりに親戚とも会ってニコニコ


いろんなお話しましたアップアップ



次ゎ秋かなぁ!?!?



妹ちゃんドキドキ
お誕生日おめでとうケーキ


楽しい会になったょ(*^∀^*)
ありがとね音符


コメントもありがとうございます(^^)
凄く喜んでいましたキラキラ



おうちに帰ってケーキも食べたしニコニコキラキラ


幸せッッ(*´∀`*)フフ





でも食べ過ぎたし

今日から食事に気を付けなきゃね!!


ぅんっ(~_~;)







たまにゎ全身ドキドキ

林原 彩『彩り満開』-2011072722190000.jpg


最近ゎこんな感じの可愛めな
服が着れるよぅになってきましたぁぁドキドキドキドキ



これも成長だね音符音符





あや(*^^*)