初日☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




今日ご来場くださいましたお客様キラキラ


ありがとうございましたドキドキ



幕が上がる前ゎ不安と緊張でいっぱいだったんですが…


気づいたら凄く楽しんでいる自分がいましたニコニコ音符



それが見てくださったお客様にも伝わってたら嬉しいなぁ音符




とくにミスもなく出来たので良かったドキドキドキドキ
ダンスも凄く楽しめたんですニコニコドキドキ





林原 彩『彩り満開』-__.jpg

差し入れでいただきましたドキドキ



衣装ゎもうちょっと先で公開しようかなと思ってます(笑)


明日も頑張りますドキドキ





あやんちゅリボン