ぬーん☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんにちはニコニコドキドキ




見てみて~

あやんちゅのおへや-2011013016400000.jpg



きれいでしょ!?!?キラキラ





空の写真撮るの大好きなんです音符音符


癒されるし、気づいたら空くもり見ちゃうんですょねアップアップ


夜空も好きドキドキドキドキ



今ゎデジカメで撮影してるんだけどニコニコ

もっといろいろ撮りたいからカメラ新調しようか迷い中台風台風



一眼レフに憧れるけど難しそうだししょぼんあせるあせる


何が良いんだろー!?



電気屋さんふらふらしてますべーっだ!


見てるだけで楽しいニコニコアップ






あっあせる

レッスン行かなきゃ走る人



行ってきまぁすドキドキ



あやハート