あぅ~( ´△`) | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記

 
ちょっと体調崩して
 
寝てたらこんな時間あやんちゅのおへや-DIMG0612.gif
 
 
 
 
 
昨日の時間無駄にしたーあやんちゅのおへや-0Rfes.gif(笑)
 
 
 
今日ゎアクティブに動くんだッッあやんちゅのおへや-DIMG0679.gifあやんちゅのおへや-DIMG0594.gif
 
 
 
でも、
 
もうちょっとだけ
 
寝よーっとあやんちゅのおへや-353_2_29178065_37_basic.gif(笑)
 
 
 
 
春ものの靴が欲しいなあやんちゅのおへや-DIMG0707.gif
 
 
 
前髪パッツンに戻したら
 
 
いきものがかり
 
 
みたいって言われたぁーあやんちゅのおへや-DIMG0787.gif
 
 
 
いきものがかりサンに失礼すぎるあやんちゅのおへや-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQw.gif
 
 
すみませんあやんちゅのおへや-DIMG0010.gif
反省して寝ますあやんちゅのおへや-DIMG0958.gif
 
 
 
あやんちゅリボン