2011/03/30 | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記

 
こんばんはあやのおへや(o^-^o)-DIMG0659.gifあやのおへや(o^-^o)-DIMG0608.gif
 
 
 
今日ゎ舞台の稽古でしたょあやのおへや(o^-^o)-DIMG0906.gifあやのおへや(o^-^o)-DIMG0906.gif
 
 
稽古帰りに
 
渚ちゃんと歩ちゃんとあやのおへや(o^-^o)-DIMG0846.gifあやのおへや(o^-^o)-DIMG0594.gif
 
 
五衛門にいきましたょあやのおへや(o^-^o)-DIMG0589.gif
 
 
あやのおへや(o^-^o)-2011033017490000.jpg
 
 
いつも同じのしか食べないからガーンガーン
 
今日ゎ違うのを頼んでみましたあやのおへや(o^-^o)-DIMG0655.gif
 
 
豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ドレパスタあやのおへや(o^-^o)-d7610b126dec96f215aad973c2e33da1.gif
 
 
 
 
美味しかったぁぁあやのおへや(o^-^o)-DIMG0589.gif
 
 
違うのに挑戦するのも
 
良いなぁあやのおへや(o^-^o)-DIMG0906.gifあやのおへや(o^-^o)-DIMG0906.gif
って思いましたあやのおへや(o^-^o)-DIMG0606.gif
 
 
 
あやのおへや(o^-^o)-2011033023450001.jpg
 
あゆみちゃんが撮影してくれましたあやのおへや(o^-^o)-DIMG0877.gif
 
 
 
 
みんなで食べるご飯ってよぃですねニコニコドキドキ
 
 
 
あやのおへや(o^-^o)-o0060002010736805678.gif