春一番?☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記

 
こんにちはあやのおへや(o^-^o)-353_2_29178059_209_basic.gif
 
 
今日ゎ風めちゃめちゃ強いですねぇあやのおへや(o^-^o)-DIMG0598.gif
 
街の至るところで自転車自転車が倒れてますあやのおへや(o^-^o)-DIMG0683.gif
 
 
 
って事で花粉も飛んでるぅあやのおへや(o^-^o)-DIMG0643.gif
 
 
くしゃみが止まりませんあやのおへや(o^-^o)-DIMG0877.gif
 
 
でも、春桜に近づいてる証拠かなっあやのおへや(o^-^o)-DIMG0676.gif
 
 
地元の熊本でゎもう桜が開花したらしいですあやのおへや(o^-^o)-DIMG0652.gif
 
熊本城での花見ゎ本当に綺麗なんですょぉあやのおへや(o^-^o)-DIMG0690.gif
 
見たいなぁあやのおへや(o^-^o)-DIMG0657.gif
 
 
 
 
あやリボン