幸せDAY☆゚ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記





今日ゎ何だか暖かい~ニコニコキラキラ晴れキラキラ



これくらいの温度がょぃなぁ長音記号2長音記号2ドキドキ


おうちの中で日向ぼっこ出来るしっにひひ音符



洗濯物も早く乾いちゃうチョキ


最高だねぇドキドキ





今ゎ、昨日お友達から頂いた漫画を読んでます注意


お誕生日プレゼントに漫画アップアップアップラブラブ!ラブラブ!



大好きッドキドキ

だからめちゃくちゃ喜んだら音符


喜びすぎだって怒られました…。。笑(´・д・`)ナンデ



他にもお誕生日会でたくさんもらったょキラキラキラキラキラキラ



*林原 彩ブログ『いろどり』*-2011011805170000.jpg



本当に嬉しくてしょぼんキラキラ


楽しくてドキドキドキドキドキドキ


最高の時間!!!!



最高のお誕生日になりましたキラキラ






ありがとうございましたニコニコドキドキキラキラ




これからちょっとずつ幸せのお裾分けをしていきたいなと思います音符






*林原 彩ブログ『いろどり』*-cake.gif

友達がくれたデコプレゼント




今日もHappyにキラキラキラキラ