芋ッ子☆。 | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんにちは(●´∀`●)




最近急に寒くなりましたねしょぼんあせる



皆さん風邪引いてないですか!?!?





私ゎ食欲の秋を満喫してますっドキドキドキドキ


昨日ゎ里芋の煮物を食べましたょーーラブラブ!ラブラブ!



芋類大好きなんですドキドキ
煮物もドキドキドキドキ



若者っぽくないですがガーンガーン



芋、、煮物、、ってだけで……ラブラブ!

テンションあがっちゃうょアップアップ




あぁ~
筍も食べたいドキドキ笑←ぇ



実家に筍の山(竹山)がぁるので、、
(栗の木もぁります音符)



小さい時ゎ筍堀りに栗拾いなど

よくやってました音符音符






だから、秋といえば音符音符音符


おばあちゃんが作ってくれる筍の煮物ドキドキ


早く食べたいーにひひドキドキドキドキ




って食べ物の話ばっかりだねしょぼんあせる


食いしん坊なんです汗




今月末に熊本に帰省するので音符

楽しみで仕方ないんですキラキラ



許してくださぃっしょぼん






お天気良くならなぃかなぁドキドキ

*林原 彩ブログ『いろどり』*-201010221354000.jpg

注意たびたびすっぴんですみませんしょぼん眉ゎ書いてるから許してねドキドキドキドキ



あやちゅんブーケ1