○○の秋 | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



皆さん何を思い浮かべますかぁ!?(´ω`)



彩ゎもちろんひらめき電球






食欲の秋もみじ




今日も食べ過ぎたっ汗


朝からパン食パンとご飯2杯も食べてしまったのです…ニコニコあせるあせる





しかも、夜ゎ3人前くらいの野菜炒めラブラブ!

野菜が食べたくて02キラキラ


ッて食べ過ぎか( ̄□ ̄;)!??






舞台中もホテルの朝食を平気でご飯をお茶碗2杯ナイフとフォークとか食べてニコニコあせる



みんながびっくりしてましたグッド!グッド!


食べるの大好きなもんでねガーンドキドキ





だから、ダイエットゎ永遠のテーマなのッドキドキドキドキ





でも、今日ゎ芸術の秋もみじ

もしましたょニコニコ




DVD3本見ましたドキドキ



*なくもんか
*僕の初恋をキミに捧ぐ
*人間失格





感想ゎ………









あえて言いませんっひらめき電球ひらめき電球




だッて、人それぞれの観点や好みがあると思うしねニコニコラブラブ




皆さんのオススメDVD教えて下さいニコニコドキドキ

皆さんが好きな作品を見てみたいなぁぁドキドキ





あやブーケ1