楽しかったぁ~♪ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんわっひらめき電球



今日もお昼から稽古長音記号2ひらめき電球ひらめき電球


いよいよ本番が近づいてきましたしょぼんあせるあせる





今日ゎ本番の会場に近い大きさのホールで稽古でした!!!!






全然うまくいかなくて…



悔しい思いが残りましたダウン


あ゙ぁぁーーーしょぼん!!!!

出来ない自分に腹が立つガーン

頑張り不足だな……





落ち込みな林原でしたが、、、

終わってから、残れるメンバーで交流会をする事にニコニコ




なかなか集まれなくて…

やっとキャストの皆さんといろんな話が出来たッッキラキラキラキラキラキラ





あっひらめき電球ひらめき電球もちろん舞台の話や演技の話も音符




お兄さんお姉さん達が多くて

林原ゎいろいろな面で助けられてるなーッてニコニコ



さらに実感しょぼんキラキラキラキラ



話が出来て本当に良かった!!


元気でたよっニコニコキラキラキラキラ←単純汗




でもでも!!!!

こういう時間って凄く大事ですよねニコニコドキドキ





よしっパンチ!
明日も稽古だ!!!!!!


気合い入れ直して、テンション上げて頑張ろアップアップ



今日の私より成長したいショック!ビックリマーク
てかする!!!!








今日ゎちょっと真面目なあやサンでした音符

おやすみなさぃぐぅぐぅ




。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-201009010023000.jpg

プロデューサーさんみたいだねガーンガーン