新新体操☆!! | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




先日、舞台を観劇してきましたドキドキ




。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-201009121558000.jpg



『タンブリング』キラキラキラキラ




レッスンに通っていた時の先輩と


あたしのダンスの師匠(神様)の息子さん


が出演されてましたニコニコ音符





久しぶりにあったけど、彼のダンススキルゎやっぱり凄かったぁぁぁラブラブ!ドキドキドキドキ





男子新体操のアクロバットも凄くて!!!ドキドキ


ぼーっと見入ってしまいましたキラキラキラキラ




やっぱり生で見ると迫力がありますねニコニコ





で!!

昨日ゎBECKを見に行ってきましたドキドキドキドキ



LIVE感が凄いラブラブ!ラブラブ!

また見に行きたいなぁ音符




つぎゎ

『君に届け桜


見なきゃっっニコニコアップアップアップ





ん~眠い(ρ_-)ノ笑