Aスタジオ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



好きなので

良く見る番組ですドキドキ



今日のゲストゎ

山田孝之さんひらめき電球ひらめき電球



何か人間くささがあって
素敵だなぁと音符音符


面白かったですね\(^O^)/




以前、



ある撮影所の中で

お会いしたことがありましたニコニコ


作品が違ったので、間近でお芝居を拝見することゎ出来なかったのですがしょぼん



歩いている時も



オーラが本当に凄くて

凛としていらっしゃってキラキラ


なんだかパワーを感じました!!!!




あたしもしっかりしないとなひらめき電球と感じた日でしたねニコニコ


Aスタジオゎやっぱり素敵な番組ですキラキラ



いつか………キラキラキラキラキラキラ









あ゙( ̄□ ̄;)!!


明日ゎ朝から稽古やったダウン


早起きだし、早く寝なきゃだったガーンあせるあせる




おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅ