お仕事通信☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記

 
こんにちはドキドキ
今日も暑かったですねしょぼんあせる
 
 
 
今日ゎ告知です。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-image036.gif
 
 
 
9/6から始まる昼ドラ
 
CX。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-DIMG0436.gif天使の代理人。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-DIMG0435.gif
 
 
 
若干、レギュラーエキストラみたぃな感じで良く現場に呼んでいただいてましたドキドキ
 
本当にありがたいですねしょぼん。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-o0020002010697930497.gif
 
 
最近していたお仕事ゎほとんど、この現場です。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-o0020002010697930498.gif。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-o0020002010697930498.gif
 
 
 
 
今のところ、エピソード1とエピソード3に出演してます。
 
 
ちょい02映ってるはずなので。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-o0020002010682537361.gif
 
 
 
お暇な方ゎ私がちゃんと映っているか確かめていただければOK笑 
 
 
 
居酒屋店員やナースさんやってますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
以上、告知でしたドンッ
 
 
 
明日ゎ急遽オーディション。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-image033.gif
 
頑張らないとねっショック!ショック!