終わったょー☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




撮影終了しましたーっニコニコ




今回ゎまさかっドンッ

な感じで久しぶりの再会があったり、、


初めての経験があったりキラキラ



とても楽しい現場でしたドキドキ


昔何度かお世話になった
助監督さんにも再会して音符



今回もたくさんお世話になりましたニコニコアップアップ


本当にありがとうございましたショック!キラキラ




今日ゎエキストラでってお話だったんですが、、



少しですが、台詞ありの役をその場で頂いてしょぼんキラキラ


嬉しかったっドキドキドキドキ




俳優さんや他のスタッフさん方にもスッゴく良くしていただきましたっ得意げ音符



また皆さんとご一緒したいなぁぁぁニコニコドキドキ




OAが楽しみ音符音符



また詳細ゎ後日告知します音符音符





今日のロケ弁おにぎり

。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-201008151305000.jpg


ご馳走さまでしたっ'`*