七面鳥☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記

 
 
昨日ゎお友達の佐々木優太くんがLIVEをするとの事で・・・
 
 
渋谷の七面鳥。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-80ed6d.gifさんにお邪魔してきました。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-o0020002010684611920.gif
 
 
 
カラオケ初めて聞いたんだけど。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-image035.gifぇw
 
 
スッゴく良かったキラキラ
 
 
 
歌詞と声が合う。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-o0020002010687389708.gif
 
 
 
 
9月10日にタカハシコウスケさんとツーマンライブをするみたぃなので、興味湧いた方。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-o0020002010519496308.gif
 
 
彩も行く予定なので、いかがですか?笑
 
 
 
二人とも素敵な歌い手さんです。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-o0020002010523567087.gif
 
 
 
会場でたくさんの人と仲良くなって楽しかったな。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-image035.gif
 
 
 
 
企画された亮さん
オーナーのみのるさん
 
ありがとうございました。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-o0020002010317766981.gif
 
 
みのるさんっ
 
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
これからもお元気で音符音符
 
 
 
 
 
さぁ、明日ゎお仕事だっドキドキ