猛暑 | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


最近暑いですねダウンダウン



今まで夏バテショック!ってそうなった事なかったんですが・・・


今年ゎ思いっきりやられてますショック!ショック!ショック!ショック!



汗っかきなアタシゎ大変ですょラブラブ!あせるあせる

タオルが大親友みたいになってますドキドキドキドキ





皆さんも水分補給をこまめにして、体調管理に気を付けてくださいねっ(Тωヽ)ひらめき電球ひらめき電球





アタシゎ今から恵比寿にお出かけです音符音符


焼肉食べるんだっラブラブ!ラブラブ
超楽しみドキドキ


スタミナつけて、夏を乗り切らないとッッッ走る人晴れ






行ってきますニコニコアップアップ