7月突入~ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



7月になりましたねドキドキ



夏ですねドキドキドキドキ





最近の私ゎと言うと…



お仕事でちょっと遠出しましたサッカーニコニコ

場所ゎ情報解禁になったら写真載せますねハート!



雨降ってたから油断してたら…


あり得ないくらい日焼けしちゃってダウンダウンしょぼんガーン




現在もブルーでございます爆弾爆弾




あとゎ友達の家で女子会ドキドキ


ボーリングしたり、カラオケカラオケ行ったりもしてニコニコ


めちゃくちゃストレス発散しましたね音符音符




それで!!!!

6月の一大イベント観覧車キラキラ


火曜日ゎディズニーランドに行ってきましたドキドキ


WEC(養成所)時代のお友達に偶然出会いラブラブ!

すっごく嬉しかったドキドキドキドキ



半年ぶりのディズニーゎめちゃくちゃ疲れたけど楽しかったぁラブラブ!ラブラブ!

ちょっとゎ若返ったかなハート!?笑





小さい女の子とお友達にもなれたしっ音符


皆に同い年みたぃッて言われたのゎ内緒だけどね得意げ得意げ←笑








7月ゎお友達のLIVEやお仕事、バーベキューって予定がどんどん増えてきてラブラブ!ラブラブ!


わくわくしてますドキドキ




日焼けゎ怖いけど 笑



夏を満喫しなくてわっ走る人





でゎ02
またお会いしましょードキドキ