久しぶりに | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



友達と飲みに行きましたよドキドキ




バイト先の友達とバイト先ににひひドキドキ



ずっと笑いっぱなしニコニコアップアップ

本当に楽しかったですっハート






バイト先の男の子が明日誕生日ケーキなので音符


友達と店長とサプライズキラキラ



お客様が帰った後にケーキケーキを持って彩さん登場(=・ω・)/



みーんなでBIRTHDAYソングを歌いましたーーーっ音符音符



喜んでもらえてなによりですニコニコ




彼ゎスイーツ研究会に入ってるので音符

ケーキの解説されてました得意げ音符






お誕生日おめでとうアップアップアップ


そしてさーちゃんドキドキ


また飲みに行きましょー(*´∀`*)


ってアタシお酒そんなに飲めんけどガーン



ソフトドリンクでわいわい騒げるうちらゎサイコーですドキドキドキドキドキドキ









にゃー近々絵でも載せよーかと思っとります得意げドキドキ
お楽しみにニコニコ←待ってないかガーン






おやすみなさいドキドキ