お昼から… | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




今日ゎお出かけしてきましたドキドキ





。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-201005041422001.jpg

ラフで動きやすい格好にしてみたょニコニコキラキラ



お台場のアウトレットひらめき電球とグルメウィークに言ってきたのです音符音符音符






月島もんじゃコロッケハンバーガー

。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-201005041558000.jpg



どーかなぁ!?ッて思って食べてみたら美味しかったラブラブ!ドキドキ


彩的にゎかなり好きな感じですねドキドキドキドキ




あとゎこれひらめき電球


。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-201005041654000.jpg

ポテチィモナイフとフォーク



おにいさんが頼んでからじゃがいもをこの形にして長音記号2

その場で揚げてくれるのニコニコアップ



新感覚で美味しかったぁぁドキドキ




あとゎハム焼きも食べたょニコニコ

これゎ写メ忘れちゃったガーン





いやーキラキラ良いGWを過ごせましたッ。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-o0020002010508879053.gif






。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-201005042032000.jpg



結構食べたなぁガーンガーンガーン



ぁッひらめき電球1人で食べてゎないですからねパー
3人でちょっとずつ頂きましたドキドキドキドキドキドキ





歩き疲れたので、帰ったらお風呂にゆっくり入ろうと思いますニコニコラブラブラブラブ






あや(=・ω・)