テンパりー(゚Д゚ノ)ノ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



バイト終わって帰宅中です走る人



今日ゎお天気も良かったので晴れ晴れ


お花見後のお客様でお店ゎ大忙し(´Д`)/笑





途中からテンパるアタチ...


店長に笑われました。。笑




というか得意げ


いじられるというか長音記号2

……

…………


…ちょっかいを出される('・ω・`)あせる




アタシ、どこに行っても

大抵こういう扱いです得意げ得意げ台風




そんなオーラでてるかな!?!?!?




今日の賄いゎカレーライスナイフとフォーク

カレーッてそんなに得意ぢゃないんだけど・・・



とろとろでめちゃくちゃ美味しかったのですニコニコドキドキ





でも今日ゎ本当疲れたなぁ長音記号2長音記号2

帰って早く寝よッとドキドキドキドキ







ぁっひらめき電球


その前に、、
再放送を録画した

花より男子桜見なきゃだったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ






。゚* あや *゚。