らんらんるー | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



お腹いっぱいになって

眠くなってきました(´ω`)笑


彩です音符音符音符音符






昨日のエイプリルフールゎ


騙されまくった日でしたガーン


アタシもやってみたんだけど..

顔に出ちゃうみたいで得意げ汗



バレバレッて言われちゃいました\(^^)/笑






友達に

『事故って全治2週間だって...お見舞いきてねしょぼん



ふつーに心配して

『えっあせるどこの病院!?!?


ッてメェルラブレターしたら笑いながら電話きましたプンプン


結構心配したのにーシラー




あとゎ男の子の友達に

『彼女できたドキドキドキドキ


ッて言われて、、


欲しーいッてずっと言ってたから本当に喜んだのに得意げ得意げ



2時間くらぃして自分で気が付きました。。。


今日ゎエイプリルフールだと…(・ω・)



…………orzドンッ





来年こそゎ!!!!!!


彩だってエイプリルフール満喫してやるぅニコニコアップアップ






幸せな嘘なら良いよねひらめき電球ひらめき電球



。゚* あや *゚。