Lastでぃ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



2010年03月31日


学生最後の日が終わろうとしてます....ショック!




『3月31日までゎ学生だからなぁ~』


卒業式の日に教務に言われましたッニコニコ



あれからあっという間に31日ひらめき電球



卒業してから、皆に逢わなくなって



たくさん電話したり


皆に会いたくなったり


寂しくなったり



もぬけの殻にもなッたけど...




本当に旅立ちなんだね!!!!!!



もぅ寂しいなんて言ってられないょねショック!


頑張って行かなきゃなんだょねニコニコ!!!!





自立します得意げ音符音符



みんなから。。。笑





ってコトで最後の学生生活が終わりますドキドキドキドキ



これからゎ社会人なんやねべーっだ!




不安やぁ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2(´ω`;)







みんな遊ぼな音符音符←w





明日からゎ新たなStartの始まりキラキラキラキラキラキラ






がむしゃらやニコニコ!!!!



。゚* あや *゚。