皆お疲れ様ぁ☆。 | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




今日ゎ同期の仲間

が出演している舞台音符




『DREAMS』千秋楽日!!!!!!






虹夢組ひらめき電球

月夢組ひらめき電球


とダブルキャストだったんですが…



月がお昼から晴れ

虹が夕方から



本番が始まりましたニコニコ





約2ヶ月頑張ってきての最終日キラキラ




凄く生き生きしてて

輝いてましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




月組のミンナ音符

。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-201002271559001.jpg




みんな、本当に素敵な1日をありがとうドキドキ


スタッフとして携わる事が出来て良かったですニコニコアップアップ





。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-201002271525000.jpg


スーツ来て、受付とか楽屋お手伝いトカ…

あたしなりに頑張ってきましたょニコニコ音符音符




役にたてたかな!?!?ガーン




今日ゎ帰ったらぐっすり眠れそうだねニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ




。゚* あや *゚。