日曜日の出来事☆。笑 | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記





今日ゎ朝から夕方まで



渋谷付近で←笑

オーディションでしたニコニコ






いや~濃い内容でキラキラ


凄く自分の力になったし

足りない部分がたくさん見えてきてッッショック!



もっと頑張ろうッテ思いましたハートハート





それからその足で錦糸町へ走る人


。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-201002212335000.jpg



仲間たちが出演する舞台


『DREAMS』



のお手伝いニコニコ




今日ゎ衣装を着けての通し稽古をやっていたんだけど…



稽古で、皆が踊ってる姿を見て泣いてしまいましたガーンガーン。。。



2年間の出来事が走馬灯ひらめき電球のように駆け巡り…



皆が必死で作ってきた背景が見えてきて……




気付いたら涙流してたんですしょぼん



皆、役者として凄くイキイキとしてた晴れ晴れ



内容も、見ててめっちゃ面白くて音符音符



これからもっと02長音記号2試行錯誤をして舞台の本番を迎えるんだろうなぁ~ニコニコキラキラキラキラ





本番が本当に楽しみですハート



アタシに出来ることゎ少なぃけど、みんなの為になにか役にたてるとぃいなっハート





本番最終日しかスタッフ出来ないけど、舞台袖から応援してるぞっハートハート
頑張ってアップ大好きなみんなキラキラキラキラ







いつの間にか皆が凄く大切でかけがえのない存在になってました。




とりあえず、自分も皆に負けないように頑張りますハート




今の林原の癒しゎおねぇサンな柴ブーケ1ですハートハート





。゚* あや *゚。